お知らせ


🔶重要🔶緊急事態宣言下における新たな利用制限について

2021-1-9

■新しい利用制限の実施期間
 令和3年1月12日(火)~ 緊急事態宣言解除日(現在は、2月7日(日)まで)

■利用制限の概要
 ・施設の利用を、原則20時までとする。
 ・施設内での飲食を自粛して頂く。(必要な水分補給は除く)
 ・利用定員を定員の半分もしくは、部屋面積に4を除した数とする。

■予約対応
 ・新規予約者に対しては、20時をまたぐ利用枠の受付を中止する。
 ・既予約者に対して、20時をまたぐ予約の取消をお願いする。(キャンセル料は発生しない)
 ・既予約者に対して、20時までの利用をお願いする。(残り1時間の利用料は減免する)

■団体利用における定員
  中会議室=16名、小会議室=8名、中小会議室=24名
  和室Ⅰ=5名、和室Ⅱ=7名、和室ⅠⅡ=12名
  集会室=8名、工芸室=10名、料理室=12名
  体育室1/3面=18名、2/3面=36名、全面=54名、舞台=3名
  ※体育室で運動する場合も、できる限りマスクの着用をお願いする。

■個人利用における定員
  卓球=10名、バドミントン(自由遊び)=10名、バスケット=10名
  ※個人利用時の卓球では、ダブルス禁止とする。

■共有スペースにおける定員
  ロビー=14名、図書コーナー=16名、プレイルーム=14名
  スタディコーナー=6名、更衣室=2名
  ※人と人が接触しない十分な間隔(目安2m)のソーシャルディスタンスをとる。

☆緊急事態宣言により、神奈川県から20時以降の外出自粛が求められています。
 以上について是非ご理解をいただいたうえで、ご協力をお願いいたします。

横浜市上中里地区センター 館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る